人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬の英国便り
by RIE SUZUKI, meet Britain
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧
外部リンク








英国式 「夏の週末のすごし方」
とある試験のために、猛勉強をしていたので、随分とブログをアップしていませんでした。

一応、一発で合格。(病人か受験生のように明けても暮れても勉強していたので)合格したことより、このための勉強をもうしなくてすむことの方が嬉しくて・・・
英国式 「夏の週末のすごし方」_a0067582_1563787.jpg

さて、英国の夏といえば、週末は、こんな過ごし方で楽しみます・・・

(プラスティックの)お皿やグラス、ホークやナイフがセットになったピクニック・バスケットを持って公園へ(これはリージェント・パーク)。
英国式 「夏の週末のすごし方」_a0067582_1545055.jpg

友人と待ち合わせて、遅いランチ、または夕方から、公園で(簡単な)食事を持ち寄って団欒。この男性は、ロゼワインをグラスに注いでいます(↓)
英国式 「夏の週末のすごし方」_a0067582_1554879.jpg

公園でのアルコール飲酒は禁止なので、ノンアルコールでしょうかね?
英国式 「夏の週末のすごし方」_a0067582_1572271.jpg

夜の10時頃までは、まだまだ表が明るい季節ゆえ、私が帰る時間(5時頃)になっても、これからという人々が、続々と公園にやってきていました。
英国式 「夏の週末のすごし方」_a0067582_157399.jpg

by rie-suzuki67 | 2011-06-25 15:07 | :: Plants & Parks
<< 'Guildford&... ローズ・ガーデン 2011 >>
「英国と暮らす」 apd2.exblog.jp