旬のロンドン便り From LONDON
by RIE SUZUKI, meet Britain
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
画像一覧
外部リンク








行列のできる店 'イタリアン・ジェラート'
(ピカデリー・サーカスに近い)リージェント・ストリートに、いつも行列のできているイタリアン・ジェラートの店があります。
a0067582_7583631.jpg

正面はこちら(↓)。実はカフェです。
a0067582_7591555.jpg

カフェの一角を使ってイタリアン・ジェラートを販売しているのですが、カフェより人気があるように思えます。
a0067582_82455.jpg

ひと目で、何味のジェラートかわかるように食材も一緒にディスプレーされています。
a0067582_805999.jpg

私には、とてもじゃないけど、美味しそうには見えないのですが・・・
a0067582_813635.jpg

でも、美味しいとしたら、この好立地にしては 2ポンド(約330円)はお安い!
a0067582_801762.jpg

いつか食べてみようと思っているのですが、「アイスクリーム等は寒い冬空の下で食べるのが一番美味しい」という自論を持っている私ゆえ、きっと試すのは冬になってからでしょう。
[PR]
by rie-suzuki67 | 2009-08-24 08:03 | :: Food & Beverages
<< ブラックベリー(Blackbe... FILOFAX(ファイロファックス) >>
「英国と暮らす」 from LONDON by RIE SUZUKI apd2.exblog.jp