人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬の英国便り
by RIE SUZUKI, meet Britain
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧
外部リンク








スターシェフ
いずれも英国のスターシェフですが、この中に私がお会いしたことのあるシェフがいます。もう10年くらい前になりますが、来日したこの方と仕事の打ち合わせをさせていただいたことがあるんです。その方は、一番右のギャリー・ローズさんです。
スターシェフ_a0067582_1453659.jpg

数年が経ったある日、英国で彼(ギャリー・ローズ)がいかに有名人かを知りましたが、とある人が、それぞれの方について、こんなことを言ってましたね。まあ、誰にでも、失敗や欠点はあるものです・・・

■ 左)Gordon Ramsay(ゴードン・ラムゼー)
「料理」に「人格」はあらわれないものなのか(短気と口汚いことで有名なので、同じことを言う人が多いですよ)

■中央)Jamie Oliver(ジェイミー・オリヴァー)
犬を触ったその手のまま調理するというのはいかがなものか

■ 右)Gary Rhodes(ギャリー・ローズ)
冷凍食品を使ったことがすっぱ抜かれたので、もう、彼は終わりじゃないか(終わりではなく、今も活躍中というのが現状ですよ)
by rie-suzuki67 | 2006-05-19 01:47 | :: Food & Beverages
<< 「ノブレス・オブリジェ」(高貴... シャビー・シック(Shabby... >>
「英国と暮らす」 apd2.exblog.jp