旬のロンドン便り From LONDON
by RIE SUZUKI, meet Britain
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
画像一覧
外部リンク








お薦めイタリアン・レストラン、なんせテラミスが!
昨日は、同僚とランチ。数日前に Regent's Place からEmailで案内のあったイタリアン・レストランに下見がてら行ってみました。この同僚は、いつも、下見につきあってくれます。

リージェント・パークのすぐ東側、BTタワーの北側に位置するオフィスビル群を有するRegent's Place地区にある Giovanni Rana というレストラン(ニューヨークにあるのが本店のようです)。
a0067582_4582037.jpg

内観は撮影しませんでしたが、広々としていて、天井も高く、白で統一された素敵な空間。
a0067582_459021.jpg

雰囲気もいいし、料理もしっかりした味とボリュームで、同僚、大感激でした。
a0067582_4592871.jpg
a0067582_4594317.jpg

一番、気に入ったのが、ジャー(瓶)入りでサーブされるデザートのテラミス
a0067582_501131.jpg

適度に冷えたテラミスに、自分でチョコレート・パウダーを振り掛けるんです。甘すぎず、さっぱりした味で、同僚は「美味しいー!」「美味しいー!」を連発していました。
a0067582_503018.jpg

パスタ類は12~16ポンド、デザートは4.50~6ポンド。誰かとレストランで(ちゃんとした)食事をするということを考えた時には、手ごろな金額です(お肉料理や、イタリア料理の前菜などもメニューにあります)。

朝7.30AMから営業していますので、お昼少し前に行くと空いていて快適です。

Giovanni Rana
17-19 Triton Street, Regents Place
London NW1 3BF
Telephone: 0207 096 9878

Opening Times
Mon-Fri: 7.30AM-10.00PM / Sat: 12.00AM-10.00PM
Sun: close
[PR]
by rie-suzuki67 | 2015-03-01 05:02 | :: Food & Beverages
<< 英国硬貨の肖像画 Welcome back, b... >>
「英国と暮らす」 from LONDON by RIE SUZUKI apd2.exblog.jp