人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬の英国便り
by RIE SUZUKI, meet Britain
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧
外部リンク








オウム
幻のような晴天の週末でしたが、また当分、太陽のでない週が続きそうです。
オウム_a0067582_16442451.jpg

さて、犬と一緒に電車やバスに乗り込んで来る人、というのは日常的にいますが(合法)、さすがに・・・

オウムを連れた人を見たのははじめて!
オウム_a0067582_16445366.jpg

バスの運転手も一瞬考えたと思うんですよ・・・「飛ばないオウムだし、リードで繋いでいるから、うん、うん、犬と一緒の扱いだよな?!」なんてふうに。

「きゅっ、きゅっ」というような変な音がするので、辺りを見回し、オウムを発見。泣き声だったのです。

バスの二階の一番前には、手すり(バー)があるので、そこにとまらせています。

なんでも在りのこの国の人に、目眩がしました。
by rie-suzuki67 | 2013-04-08 16:47 | :: Vehicle
<< ジュリーの記憶 Catch the train >>
「英国と暮らす」 apd2.exblog.jp